モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】(闘病)定期健診@9月

今日はお休みもらって通院の日です。

いつもは検査とかいろいろあるんですが、今日は次の検査日まで
ちょっと日が空くのでお薬だけもらいに。

先生とちょっと話して変わりがないことを伝えてそれで終わり。

今日は病院のあとに用事があるので早く終わることを祈って
たんですが、そういう日ってなかなかうまくいかないですよね。

先生とのお話が終わったあと、お薬のためのアンケートみたいなのに
答えてる間に乗りたかったバスは行っちゃいました…

バス待ちながら、なんで自転車で来なかったんだろうって
思ったけど、時すでに遅し。

やっと乗ったバスも、電車が止まってる影響で道が渋滞して
まったく動かず… 結果、いつも下りてる停留所のひとつ前で
バスから下りて歩くことになりました。

よくないことって続くんだなぁ。