モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】お香

お香に目覚めたのはいつだったか。 もう覚えてないけど、室内を常に何かのお香の香りで 満たしていたい欲がかなり強いです。 マイベストはみんな大好きGONESHなんですが 今日、新しい出会いをしたので記録をば。 hibi | 10MINUTES AROMA, MADE IN JAPAN 実は…

【遊戯】(Nintendo Switch)桃太郎電鉄

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~ 発売日: 2020/11/19 メディア: Video Game 幼いころに日本地理を覚えるためにと与えられて以来、 新作が出るとひたすらやりこんできた桃鉄。 一時期、発売終了かと思われたものの、気がついたら また新作が発売されるよ…

【食事】(麺)「つじ田」《2020@22》

病院帰りに気分を晴れやかにするものが食べたいと思って ちょっと濃いめの麺を食べてきました。 ☆「つじ田」さんの濃厚らーめん(味玉) コロナの人手減少で撤退してたら泣くと思いながら行って お店がまだあるのを見て一安心。 変わらない味を味わってさら…

【食事】(麺)「笑顔ノキラメキ」《2020@21》

2月くらいからずっと行きたかったラーメン屋さんにやっと行けました。 「笑顔ノキラメキ」念願の鶏白湯♪ 結論から言うと、味は最高。 でも、接客は最低。 あの店舗には二度と行きませんが、 できればまたあの味は味わいたい。 ので、他の店舗に行ってみよう…