モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】(怪我)痛みが引かない理由は…

先週、ド派手に転んでから右足の痛みを抱えて へんてこな歩き方で過ごすこと一週間。 「一週間後にもう一度レントゲン撮ろう」との 先生からのお達しに従って、もう一度レントゲンを撮りました。 放射線技師の先生がめっちゃ軽く明るい人で 根掘り葉掘り人が…

【日常】(怪我)今のところ…

昨日、自分でも引くくらい見事にすっ転んだわけですが。 朝になっても痛みが引かないので いやだと思いながらも病院に行ってきました。 レントゲンの結果、「今のところ」激しい打撲らしいです。 今のところっていうのは、 はっきりした骨折以外の骨が欠けて…

【日常】(怪我)自分でもどんびくくらい…

ド派手にずっこけました。 しかも、何もないところで。 こけた瞬間、右足の小指があらぬ方向を 向いたのが自分でもわかった… そして、それからずっと 「ずんずん」「ずくずく」って 足がうずいています。 とりあえず、湿布ぐるるんてまいて 様子見てるけど… …

【映画】名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

最近、必ず映画館で見ているコナン映画。 時間がぴったり合ったので、今日の午前中に見てきました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ネタバレ配慮あまり出来ないので ストーリーとか自分で見るまで知りたくないって方は これ以上は見ないでくださいね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓