モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】雨。そして、雨。

今日は散々な一日でした。

朝、家を出て、自転車をこぎ始めた瞬間に豪雨。
戻ったら遅刻なので仕方なく職場まで行きました。

当然、全身びっちょびちょになって…

でも、その雨、職場についたと同時にすっかりやんで
空は快晴。地面もすぐに乾くという…

わたしの濡れた服は午後まで乾かなかったのに!

そして、帰り道。
また怪しい空だなぁと思いながら帰路についたわけですが…

家まであと信号ひとつ渡ったら、というところで豪雨。
信号待ちの三分でまた全身ぐっちょりです。

今日はひたすら雨に好かれる日でした。
まったく嬉しくない!