モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】機種変&MNP(調査)

足の痛みは気付かないふりを決め込むことにして
今日は行きつけの家電量販店に機種変とMNPの市場調査に行ってきました。

結論、人によって全然言うこと違う。

先週、イオンさんで話を聞いたときには
ソフバン傘下のワイモバが電波的にオススメ」だったんですが。

今日のところは
「一番はUQ、電波が入るなら楽天がオススメ」でした。

いろいろ聞きながら思ったのは、自分の行動範囲で問題がないかは
自分で確認するしかないなってこと。

とりあえず、何社か試してみて一番使い勝手のいいところに落ち着こうと思います。

そうそう、今日の帰り道にDショップに行ったんですがいつも通り最低でした。
予約で客対応しない超上からの姿勢は変わらず…

長年、この会社にお金払ってるのあほらしいと本気で思った次第です。