モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】夏休み1日目

今年の夏休みはほとんど外に出ると決めたわたし。

今日はよく行くイオンさんに行ってきました。
イオンさん、最近、地域によってポイント10倍をやったり
やらなかったりするようになりましたね…

住んでるところではなくお隣に最寄りのイオンがあるので
いつもちょっと悲しい気持ちになります。

たどり着いたイオンさん。

いつもは駅の近くのカフェか麺屋に行くんですが
今日は中でご飯を食べたらクーポンがもらえるとのことだったので
レストラン街へ行きました。

ランチはこちら

mmgm.hatenablog.com

 

おなかいっぱいになったあとは店内をぶらり。

夏服でも…と思っていましたが、よし買おうと思える服との
出会いはありませんでした。残念。

あ、でも、これはかわいくて買って来ました。


最近、いろんなところでコラボグッズを出してくれて嬉しい限り!


あとは帰る前にポイント制度が変わるよと連絡が来ていた
ホテルショコラさんに行って帰宅。

mmgm.hatenablog.com

 

お休み一日目終了です。