モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(ランチ)マザームーンカフェ

パスタ気分で行ったところ、前までは提供されていたパスタが
ごっそりと姿を消してしまっていました。

残念に思いながら、今日のランチはこれ。

野菜がほとんどで、ご飯がちょろっと、あとは唐揚げです。
これがうまい!

前に食べたときはおなかいっぱいになった記憶があったので
食べきれるかなと思いながらだったんですが、気づいたら
完食してました。食べられる量が多くなったのかなぁ。

ここは店員さんがちょっと怖いので、食べ終わったら
のんびりはせずにさっさと撤退します(笑)

そう思いながらもメニューからこのセットを選ぶのは
他では食べられない唐揚げが美味しいからなのです。