モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】チーズケーキを買いに行って桃を買う

今日はニトリの大型店舗に行きたかったので
そのついでリニューアルオープンしたばかりの
有名チーズケーキのお店にも行ってきました!

まずはお昼ご飯。

mmgm.hatenablog.com

お昼を終えたあとは、先に有名チーズケーキ店に行くことに。
初めての道を走って…

ついたぜ、りくろーおじさんの店!
超満員を覚悟して行ったんですが、幸運なことにそこまで
人であふれているわけではありませんでした。

焼きたてチーズケーキの列に並んで、そのあと店内をぶらり。

そして、わたしは見つけてしまったのです。

 (桃のタルト)と

 (モモコ)の存在を。

 

そんなわけで両方買ってきて美味しくいただきました。

最近気づいてたんですけどね。

わたし、桃とタルトの融合がかなり好きなようです。

りくろーおじさんの桃のタルト、ほんとに美味しかった。
焼き上がりまで30分待った甲斐がありました!!