モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】睡眠不足

昨夜、なぜだかわからないけど全然眠れなくて
大変だったこともあり今日は一日ぼんやりしていました。

そんなわけで今すぐにでも寝たいけれど、こんな早く寝たら

今夜もまた眠れずに起きることになるんじゃないかと不安なため
眠ることもできずだらだらしています。

このまま寝落ちして朝までぐっすりが理想ですが…

でも、なんで昨日の夜全然寝られなかったんだろう。

何か月かに一回、たまにまったく眠れない夜って言うのがあります。
何か問題があるのかなと思うけど、次の日とかは問題なく寝れるので
そのまま忘れちゃうんですよね。

今夜も、もし夜中に何度も起きるようならちょっと調べてみようかな。