モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】睡眠不足解消

一昨日まったく眠れなくてどうしようかと思ってたわけですが。

昨日の夜はぐっすり眠れて、睡眠不足解消しました。

土曜は久々の京都が楽しすぎて、興奮してたのかな。
うん、そういうことにしておこう。

睡眠といえば、最近、スマホが睡眠状態についてうるさく
言ってくるようになりまして…

アニマルタイプとやらを診断されたんですが「鹿」タイプでした。
ポケモンのアレに感化されたのかな…?)

いいのか悪いのかさっぱりわからないうえに、スマホによると
「しっかり眠れてない」判定でびっくり。

自分的にはめっちゃ寝てるし、この前の土曜以外は睡眠に対して
何の問題もないつもりだったんだけど…

しばらく、スマホの診断も気にしてみようと思います。