モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【購入】ペンダントライト(白)

2024年3月の楽天スーパーセールで買ったもの①

 

ずっと使ってたリビングの電気がまったくつかなくなったので

家電量販店いろいろまわって、ネットショップもいろいろ見て

一番安くなっていたのを買いました。

 

電気って専門分野外で全然わからんのですがいろいろ種類があるんですね。

 

物によっては購入時に電球ついてないものとかもあって

その辺りもよく確認しないといけないと学びました。

(とはいえ、電気の買い替えなんてそんなしょっちゅうしないだろうけど)

 

お安く買えたので何も文句はないんですが欲を言えば電球の色がもうちょっと優しめであってほしかったな、と。

しんどくなったら白っぽいのに変えようと思います。