モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】三田屋

今日は会員登録をしているお店のお誕生日ポイントを
いただくという名目でお肉を食べてきました。

5月の終わりにも行ったお店です。

まず、サラダ!

そしてハムとスライス玉ねぎ!

これがほんと美味しい…!

さらにスープ。

ちょっとお店が寒かったのでほどよく温まりました。

そして、ローストビーフ

たぶん、ここのローストビーフが一番好き。

そこまではいつも通りで何も問題なかったんですけどね。

これがメインのお肉です。

焼いたあとがこちら。

ここのお店のお肉って焼いてちょっと冷めたあとも
まったく固くなくてとても美味しいって言うのが
わたしのお気に入りポイントだったわけですが。

なんと、今日のお肉はとても固かった!!

初めてのことにかなり戸惑いましたが…

ちょっと残念だなって感じです。

でも、復活した黒豆も梅干しも美味しかったし。

 

デザートのレモンケーキとカルピスシャーベットもとても美味しかった。

今日だけのことだった、ということにして次回に期待!!