モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(ランチ)RHC CAFE

お昼ご飯はパスタがいいなということで前からちょっと
気になってたカフェに行きました。

メニューはいろいろあって、ハンバーガー系を選んでる方が
多めだった印象。

わたしは初志貫徹。
ミートパスタをいただきました。

(休みの始めと終わり、ミートパスタだった気がする)

これ、お肉がゴロゴロ入っていてめちゃうま!
メニューに三種肉と書いてあるだけあってびっくりするほど
肉三昧でした。

お店の雰囲気も天井高くて広くていい感じ。

幸運なことにそこまで混んでなかったのもとてもよくて
穏やかなランチタイムを過ごせました。

今度はハンバーガー食べに行きたいな。