モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】はま寿司

いきなりお寿司が食べたくなったので
来店予約をしてはま寿司さんに行ってきました。

前回行ってすごくよかった店舗にリピートです。

この前行ったときは開店直後だったらしく
店内すごくキレイで言うことなしだったんですが。

やっぱり時間が経つと汚れていくもの。

今日通された席は拭き掃除があまりできていない
はっきり言ってばっちぃ席でした。残念。

味も、これは期待値が高まってたせいだと思いますが
思っていたほど美味しくなく…

お高めのうなぎを頼んだら出てきたのはこれ。

なに、このほそっこいの!

美味しかったけど、メニューの写真とのあまりの違いに
怒るっていうよりも悲しくなりました。

次からは前行ってた店舗に戻ろうかなぁ。