モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】うなぎ 串焼き いづも

先週予定していた母の日のお出かけを今日してきました。

結局、欲しいものははっきりとはないらしく、
じゃあ、ぶらぶらして何か見つかったら買おうか、ということに。

とりあえず、前から行ってみたかったお店で昼ご飯!

「うなぎ 串焼き いづも」さんへ。

これが食べたくて行ったんですが…

実物がこれ。

いや、すごいボリュームだった。

一人でひとつは絶対にムリだねってことで
二人でシェアして食べたんですけどね。

それでも全然ムリでした。

嬉しいことに食べきれなかった分は
おにぎりにしてくれるサービスがあったので
1/3ほどはおにぎりにしてもらいました。

近くの席の人で食べきってる人がいてマジ尊敬☆

あ、でも大半の方はお持ち帰りしてはって
おにぎりお願いするところまでひとつの流れかな、と。

ご飯食べたあとはぶらぶらしたんですが
結局、母の日のプレゼントになるようなものはなく。

また後日ということになりました。

今日ゲットしたもの。

4月からほしかったんですがなかなか行く機会がなく。
今日たまたまお店の前通りかかったら両方あったので
まとめて仕入れてきました。

飲むのが楽しみ!