モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】ムジルシふらふら


祝日と土曜日がかぶるのってめちゃくちゃ損してるよなぁと思いながら
今日は家の近くのバス停からバスに乗っておおきなムジルシに行ってきました。

お昼ご飯はその近くにあるパスタ屋さん。
初めてのお店だったんだけど評判よさそうだったので決定。

カルボナーラミートくん、かなり悩んでミートくんにしました。
出てきたのはこれ。

想像していた「パスタ」とはちょっとかけ離れた見た目に驚き。
でも、食べてみたらとても美味しいミートスパゲティでした。
お手頃価格なのもいい感じ。

最後、ちょっと油がきつくてしんどくなりましたが
無事完食しました。ごちそうさまでした!

で、ご飯を終えてムジルシふらふら。

旅に持って行く小さなお財布とか探しに行ったんですが
これというものには出会えず。

旅には小さなコインケースを持って行くことになりました。

いつもは車で行ってるところへバスでお出かけも
たまにはいいなと思った一日でした。

めっちゃ歩いたけど!