モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(麺)魁力屋

今日はもともとの予定では名古屋か伊勢辺りに遠出しようと
思っていたんですが、電車が思うように動いていないため
またいつか、ということになりました。残念。

でも、どこか行きたいね。ということで、つい最近新店が
オープンしたと聞いていた魁力屋さんへ。

麺とチャーハンをもぐもぐしてきました。

 


ただ、ちょっと行くのが早かったみたい。
店員さんたちがまだ全然慣れてなくて…

困ったことに店長の指示通りに動けない。
(これは新人かどうか関係あるかわからないけど)

あと、ランチタイムにまさかのご飯が足りなくて
セットメニューを販売できないってことになってびっくり。

次に行くころにはもうちょっと滑らかな運営が行われていると
いいなと思いました。

あ、味は他店と変わらずうまうまでした!