モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(甘物)カフェモカどらっもち

ローソンのアプリでやってたプレゼント企画で
チロルチョコブラックサンダーが当たったので
今日は帰りにローソンに行ってきました。

ついでに何かおやつはないかなぁと探して
見つけたのがこれです。

カフェモカ味というのがいまいち想像できなくて
どきどきしながら食べたんですが。

わたし的にはカフェモカ味というか
ティラミス味だなって感じでした。

思った以上に美味しかったのでリピート決定!

ただ、お店に一個だけしかなかったんだけど
人気なのかなぁ。

どらもっちは普通のやつもいつもなく…
運よくお店に行かないと出会えないんだよなぁ。