モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】ペンギンベーカリー(new open!)


2月から焦らされ続けたパン屋さんが
やっと昨日オープンしたとのことで
お昼前に行ってきました。

いや、並んできました。の方がいいか。

こんなに並ぶ!?って人たちに驚きながら
さらには雨に降られながら…

途中、何回かもうやめよかなと思ったタイミングも
あったけど、ここまで並んだんだから…と約一時間。

名物はカレーパンらしいんだけど
カレーパンは食べないので用事はなし。

他にもいろいろあったのでチョコのやつと
ウィンナーのやつと、あとドーナツっぽいのを
買ってきました。

ほんとなら写真載せたかったけど店員さんが
入れてくれたビニール袋の中で
かなり無残なことになっていたので
写真撮影はとりやめ。

今度行くときには店員さんがもうちょっと
袋詰めの技術を磨いててくれることを祈ります。