モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(麺)「吉み乃製麺所」

ミナミにできたおっきな家電量販店内の

ラーメン屋さんがたくさん集められた区画へ行ってきました。

 

食べたいラーメン屋さんがいっぱいあって

めっちゃ悩んだ結果、今日は「魚介」に!

 

f:id:mm_stkv:20190614144630p:plain

 

吉み乃さんの濃厚らーめんです。

 

魚介 + こってり = 食べごたえ満点! て感じの

うまうま麺でした。

 

今日いただいたのはどろどろスープのこってり麺。

さらさらスープの麺もあるみたいなので、そっちにも興味ありです。

 

ただ…

隣の席に麺を運んで来てくれた店員さんの爪が

ごてごて盛りだったんですよね。

その爪がちょっとスープに浸かってて…

あれは食欲減退だった。

ので、二回目はだいぶ先になりそうです。

 

麺の味は最高だっただけにとても残念…