モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(麺)「開運丸」《2020@24》

毎年、麺おさめをするお店は決まっています。

 

家から車でちょっと走ったところにある「開運丸」さん。

ここで麺おさめをするようになって何年経つんだろ…?

 

毎年、夜ごはんを麺にしてたんですが、

今年はコロナの関係もあってお昼にしました。

 

f:id:mm_stkv:20210105120122j:plain

 

☆柚子ラーメン(細麺/かため)

 

海老にするか柚子にするかめっちゃ悩んだんですが

今年は柚子にしておきました。

あとは炒飯をトッピングして、今年の麺終了。

 

 

前半、コロナで出歩けない時期に我慢したこともあって

あんまり多くのお店には行けなかった一年でしたね。

 

来年は新規開拓頑張りたいなぁ。

 

あと、麺友さんとの麺会も全然出来てないのでやりたい…