モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【音楽】「IM A SINGER」(ToshI)

 

IM A SINGER

IM A SINGER

 

 いい声が好きなのと同時に素敵な歌声ももちろん好きです。

 

それぞれの持ち歌も好きなんだけど、

プロの方が他の人の歌を歌ってるのも大好き。

 

というわけで、カバーアルバムには必ずといっていいほど手を出しだます。

 

今日はX japanのTohIさんが11/28日に出したカバーアルバムのことを。

 

 

はっきり言って最高でした。

 

 

まず声に伸びがあるのでどの曲を歌っていてもとてもステキ。

そしてオリジナルにはなかった色気がある(笑)

 

一番のお気に入りは「チキンライス」です。

はまちゃんが歌っていたオリジナルも好きだけど

ToshIさんのきれいな声で歌ってるのも好き。

 

あと、女子アイドルにはほぼ興味がなく「紙飛行機」聴いたのも

数度目だったんですけど、この曲もいいなと思いました。

 

ちょっと間エンドレスでこのCD聴いてそうです。