モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(桃)「キムラ」

毎年、この時期は一週間限定のピーチパーティに

参加するんですが、今年は「密」を避けるためにも

「テイクアウト」にしておいたほうが賢明だろうという結論に。

 

でも、それだとせっかく出かけるのに「テイクアウト」だけで

なんか悔しい&物足りないよねってことで。

 

込みあう時間を避けてお昼時に「キムラ」さんへ行ってきました。

目的はただひとつ!

 

f:id:mm_stkv:20200815114632j:plain

 

桃ぱふぇです♪

 

ちょっとお高いんですけどね。これ。

 

でも、今年まったく出歩けてないし

お金も使ってないから、これくらいの贅沢はいいかな、と。

 

食べ終わったあとはこの美味しさとボリュームに

この金額で大丈夫ですか?と聞きたくなってました(笑)

 

毎年、素晴らしい桃パフェを作ってくださってありがとうございます!