モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(桃)「スターバックス」

祝日出勤の自分へのご褒美に♪

 

f:id:mm_stkv:20200815112543j:plain

 

スタバのジューシーピーチフラペチーノ!

 

昨日、都会では午前中に売り切れ続出したって情報が出てたので

どうだろうとドキドキしながら、お昼ちょっと前に職場近くのスタバへ。

 

さすが、田舎!

全然余裕でした(笑)

 

だって、店内ガラガラやし。

 

もし売り切れやったら一日の総数確認して

次は朝一から行かないとって思ってたので

あってくれて本当によかった!

 

お昼ご飯のおともにいただいたんですが

桃たっぷり、そして激甘。

 

ということで、ジューシーピーチフラペチーノさんだけで

結構おなかふくれました。

 

…三時くらいにはおなか空いておやつぱくぱくしたけど…