モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(甘物)吉祥菓寮

https://kisshokaryo.jp/

数年前に見つけてから大好きなお店です。

最近は人気が爆発していた関係で行く機会が全くなかったのですが
ちょっとだけ人気が落ち着いたのかな…?

事前にいろいろ調べたら、オープン直後の時間は空いてることのほうが
多いと記載があったので、その時間を狙って行ってきました。

頼んだのはこれ。

もちろん、普通のきなこのやつも好きなんですが、いちごが今日まで限定だったので。

固めてあるメレンゲをがんがん砕いて掘り進めていくのがとても楽しくて好きです。

久しぶりだったけど、味が変わってなくて安心しました。

残念だったのは早い時間に行ってしまったのできなこプリンをお土産に買って帰ってこれなかったこと。

あれ、絶対に美味しいと思うんだよなぁ。