モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】おもいがけないラッキー☆

よく降るなぁと思いながら雨眺めてた今日。

帰りにとてもいいことがありました。

天気次第で通勤方法が変わるんだけど
今日は時間のかかる通勤方法の日。

でも、そのほうがお店はいっぱいあるんだよなぁ。

勤務先の最寄り駅近くにあるパン屋さん。
「パン工房アンジュリーク」

どうしても某ゲームを思い出して
にやりとしちゃう店名v
(正確には「ュ」じゃなくて「ェ」だけど)

出来て依頼結構通っててお気に入りのお店です。
以前は感じ悪かった店員さんも最近はとてもいい方に
変わられて、いい気分でお買い物できる♪

明日の朝パンにとメロンパンを買ったところ
「ショーケースの中のパンもうひとつどうぞ」と
驚く声がかかりました。

え、好きなの一個いいの? ほんとに?
と数回確認しながら思わぬところで明日のお昼ご飯もゲット!

にこにこしながらチョコクロワッサンをいただきましたv(写真撮り損ねた!)

ありがとうございました!
雨の日にまた行きます!