モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】優勝セール

行くかどうしようか散々悩んで、結局、阪神優勝セール
行ってきました。

人多いのわかってるので、人ごみ苦手なわたしとしては
避けたい場所だったんですが…

行った結果、わかったこと。

本気でセールに参加したいなら朝イチから行かないとダメ。

近いうちにあるであろう二度目のセールの際には
もっと気合を入れてオープン前から並ぼうと思います。

というわけで阪神での収穫は何もなかったんですが
近くの協賛店をまわって、前から買いたかった靴を買ったり
ポイントいっぱいくれるのをいいことにスタバで
残額チャージをしたりして帰って来ました。

あんなにいっぱいの人を見たのは久しぶりかもしれない。
(普段、人ごみ避けてるから)