モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】お買い物

今日は「従業員販売」カードを駆使しして
いろいろ安く買うべく近くのシッピングモールへ!

まずショックだったことはお気に入りだった
ラーメン屋さんが閉店してたこと。

今日はめっちゃ麺気分だったので
ほんと悲しみしかありませんでした。

というわけで麺つながりでお昼はパスタ。


五右衛門さんに行くと必ず頼むわたしの定番メニューです。

ご飯を食べたあとはショッピング!

と言っても今日の目当ては生活必需品たち。
ほぼほぼ薬屋さんで用事は済んでしまうという…

それでもふらふらいろんなお店を歩いているうちに
時間は経っておやつの時間!(笑)

偶然通りかかった31から目が離せなくなったので
今日のおやつは31になりました。


チョコ系とクッキーアンドクリームのセットが
わたしの31定番メニューです(定番ふたつめ)

午後は雨の確率が高かったので
31を堪能したあとは速やかに帰路につきました。