モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(桃)ふるさと納税の桃

昨年、ふるさと納税何にしようかなぁと考えていたとき
来年の5月以降発送の桃の記事を発見して飛びつきました。

毎年、桃自体を食べるのって7月とか8月が多いので
6月の獲れたて桃にとても興味があって…

10000円で何玉くらい来るのかちょっと不安だったんですが
今日、無事に届いてそっと箱を開けたら、なんと7玉!!

こんなにいただいてしまってもいいのかと本気で思いました。
ありがとうございます!

まだ食べごろではないと説明文が入っていたので
しばらく我が家で熟してもらってからいただきます。

桃の香りが染みついたカバーをすんすんしただけで
幸せ噛み締めたヘンタイがここに(笑)