モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(甘物)モロゾフ

ジブリ展のあとは神戸っぽいお店でご飯と思ったんですが
神戸のことをあまりにも知らなさすぎてお店がわからず。

偶然見つけたこちらに落ち着きました。
梅田ならいつも最低20分は待つんですけど
待ち時間ゼロの奇跡!

頼んだのは最近のお気に入り。

わたし、どうやらほんとにクレープが好きらしい。

このお店のクレープはかなりお上品なんですけど
それでもちゃんとボリューミーで幸せ。

あと、洋ナシのスムージー初めて見たので
飲んでみました。

ちょっと不思議な味だったけど美味しかった。

神戸っぽいお店には行けませんでしたけど
大満足のスイーツタイムでした。