モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】麺会@202305

コロナが流行してから完全にストップしていた友人との麺会。

もうそろそろ再開してもいいよねってことで
今日は3年振りの麺会でした。

お店はこの前系列店に行ってから気になってたところ。

「彩色ラーメン きんせい」さんです。

あっつあつスープでまた火傷するかと思ったけど
ここのスープはそこまで熱くなく。

でも、いい感じの塩で大満足でした。

どこかのサイトに「接客最悪」って書いてあったので
ちょっと覚悟して行ったんですが、運よく(?)
態度の悪い方には出会わず。

美味しい麺を堪能させてもらいました。

麺食べたあとはひたすらおしゃべり。
この3年間のあれこれを心行くまで語り合って
次のお約束をして今日の麺会終了。

引きこもり生活、嫌いじゃないけど
やっぱりたまには誰かの話を聞くのも大事だよね。

自分の生活へのすごい刺激になる。

次の麺会も楽しみです。