モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】(怪我)今のところ…

昨日、自分でも引くくらい見事にすっ転んだわけですが。

 

朝になっても痛みが引かないので

いやだと思いながらも病院に行ってきました。

 

レントゲンの結果、「今のところ」激しい打撲らしいです。

 

今のところっていうのは、

はっきりした骨折以外の骨が欠けてるとかっていうのが

怪我したあとすぐにレントゲンにあらわれないことがあるかららしく…

 

診てくれた先生は腫れ具合とかを見て絶対に折れてると思ったので

もう一度レントゲンを撮らせてほしいと言われました。

 

一週間待って、痛みが治まればラッキー。

痛いままだったら、もう一回レントゲン撮るそうです。

 

お願い、わたしの右足小指。

どうか、激しい打撲であって…☆