モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(飲み物)ジョア

 

前回の検査があまりにも悲惨な結果だったので、次の検査まで続けようと

できるだけ毎日「カルシウム」をとれるものを摂取しています。

 

いろいろ調べた結果、一番よさそうなのがジョア

 

一種類だと飽きるので、「カルシウム」って書かれてる青いのと赤いのを

交互にいただいてます。

 

青いのがプレーン。結構、どろどろしてるイメージ。

赤いのがいちご。こっちも決してさらりとはしていない。

 

飲むヨーグルトなので「美味しい!」って感じではないですが

あと二か月ちょっと、続けてみようと思います。

 

…地味に高いんだけどね。10%オフの日にまとめ買うようにしています。