モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【購入】カタラーナ

楽天スーパーセールが始まりましたね。

今回は欲しいものを前以て準備していたので
前回ほど焦ることはなく。

さらに欲しいものが安くなる情報もちゃんと調べておいたので
前回売り切れで悲しい思いをしたものもちゃんと買えました。

これです、これ!

何年か前に偶然デパートで見つけて買って以来、再会できずに
また会いたいぜと思っていたコレ。

楽天を使うようになって再会したけど
前回は買おうと思ったときにはすでに売り切れ。

次に安くなったときには絶対買うと決めて待っていました。

本当は「5」のつく日である明日を待ちたかったんですが
それでは売り切れになるかもしれないと今日購入を決意。

幸運なことに昨日、野球とサッカー、両チームが勝ったので
「5」のつく日に楽天カード買うのと同じ還元率でお買い物が
できるよと賢い人が教えてくれました。

そんなわけでカタラーナゲット!

届くのがとても楽しみです♪