モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(桃)Frozen Party ピーチ

すこし前に割引券が配布されていたのでニコニコしながら
買いに行ったFrozen Party ピーチを楽しみました。

しばらく冷凍庫にいたこともあって(あたりまえですが)
カチコチに凍っていたので、容器に書かれていたとおりレンチン!

最初は温め時間ちょっと短めにしすぎたらしく
全然とけなかったので、次はちょっと長めにチンしました。

二度目のチンの結果、中身はとろぉりとなり見た目とてもいい感じ。

上の部分のクリームと下の部分の飲み物をぐるぐるかき混ぜて
あとはストロー差し込んでごくごく、と。

さっきまで凍っていたことが嘘みたいにあまうまな飲み物に
なって驚きでしたが… 最近の技術ってほんとすごいなぁ。