モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】(飲み物)カルピスウォーター氷点果ピーチ

この時期、「桃」使用と書いてあったらとりあえず
ゲットしてくるわたしです。

大体、桃が使用されたものでハズレってないんですけど
今回久しぶりにハズレでした。

買ってきたのはこれ。

すこし前にどハマりしたピーチカルピスがまじうまだったので
期待しまくって飲んだのが失敗だったのかもしれません。

飲後感「カルピスウォーターやん」でした。

しばらくしてから桃が香ることもなれけば、どこかに桃の風味が
残ることもなく、完全にカルピスウォーター

カルピスもカルピスウォーターも好きだからいいんですけどね。

桃を期待しただけに残念な感じは強く残るなぁ。