モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【読書】(漫画)「きみは面倒な婚約者」

結構前に1巻だけ読んでそのままだったお話を最後まで読んだので。

 

 一言で言うと、「言葉が足りないカップルの両片想い物語」です。

溺愛ものが好きな方には楽しめるかとv

(わたしはとても楽しかったv)

 

えっろいシーンもしっかりあるので朝ちゅんが好きやねん。という方には向きません。

 

あと、視点がころころ変わるのでそれが苦手な方も。

最初は結構新鮮だったんですけど、○○目線だとこんな感じなんだ、と。

途中からちょっと酔いだした(笑)

できれば本編は一人の目線で進めてもらって巻末とかに他者目線欲しかったかな。