モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【食事】楽楽

今日は外食です。

帰りに昔よく行っていたおうどん屋さんへ。

店内は全然変わってなくて記憶のまま。
店員さん(というか店主さん?)も昔と変わらずでした。

が、前にいつ行ったかは全然思い出せない…
年単位で前なことだけは確かなんですが。

何食べようかなとメニュー眺めて気づいたら注文してました。

あとでおなかいっぱいーって言うのわかってるので
どうしても頼んでしまう。

なぜなら、おうどん屋さんの親子丼ってめちゃくちゃ美味しいから!

今日も完食したあとに「おなかいっぱいー」ってなりましたが
変わらない美味しさに大喜びでした。

昔ながらにお店が変わらぬ味を提供し続けてくれるのって
とても嬉しいですよね。