モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】初めての場所

病院が終わったあとはたまの平日のんびり時間。

いつもは京都とか奈良とか行ってお寺などで
まったり過ごすんですが、最近のすごすぎる熱さに辟易。
この天気で外歩きまわったら倒れるわ、ということで。

すこし前にできてたのを聞いてから気になっていた
ららぽーととアウトレットが合体してるところへ行ってきました。

普段は乗らないモノレールとかに乗って…
駅すぐって書いてあるのに結構歩いて…
たどり着いてすぐに行った場所はスタバ!!

スタバで早めのプチランチを済ませたあとは店内ぐるりタイム。

一階と三階が普通の店舗で二階がアウトレットなんですね。
新鮮だなぁと思いながら店内を歩いて…

ふと気づいたのは、ここのアウトレット店舗ってほぼ近くに
あったアウトレットにあったお店と一緒だな、と…

もしかしてそのまま移転してきたのかなぁとか思いながら
歩きまわった結果、特にほしいと思ったものはありませんでした。

せっかく来たのに残念でしたが、どんなところか見れたのは
よかったのでよしということにしました(笑)

結局、長居したお店はユニクロさんと無印さん。

どこでも行けるじゃんって突っ込みながら
ちょっとお腹すいてきたので早めの夕食食べて帰路につきました。