モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】新しいクレカ⑥

楽天カード入会記念キャンペーンが今日までだったので
帰りにスーパー二軒はしごして、飲み物を仕入れてきました。

これで、明後日には200ポイントゲットだぜ。
そして、合計1000ポイント!
いや、がんばった(笑)

イベントの勘違いに気づいてから
一旦は諦めかけましたが、結局、せっかくだから…と
帰りにいろんなところに寄り始めて完走。

楽天さんは大盤振る舞いして
ポイントいっぱいくれるんだけど
使用期限がとても近いことが難点。

もちろん、そういう戦略だとはわかってるんだけど。
せめて3カ月くらい猶予くれないかなぁ、とか思ってます。