モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【ドラマ】「相棒」season21@02

かおるちゃん帰国編第二弾。
これ、二時間スペシャルにしてくれた方が
絶対よかったなぁと思いながら見てました。

マリコさんは初回二時間だったんだからできたのでは…?
(あ、でも、相棒は元日SPがあるからなぁ)

ストーリーは途中からなんだか俗っぽくなっていって
「えー」って感じの展開に。

一話目は海外勢が結構弱めの立場なのかと思って見てたけど
終わってみれば全然そんなことなかったですね。

友人と弟を喪った女子が一番強かった。

はっきりとは描かれなかったけど、外交官の彼はきっと
もう生きてないんだろうな…

で、ここから本題。

追放されちゃったかおるちゃん、おかえり。
そして、嘱託で特命復活!

やっぱりイタミンはかおるちゃんがマジ好きなんだなぁ。

来週からのおかえり!相棒生活がとても楽しみです(^^♪