モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【読書】(漫画)狼陛下の花嫁

 

狼陛下の花嫁 19 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 19 (花とゆめCOMICS)

 

 

無事完結、おめでとうございます!

 

 

フツウの町娘だったゆーりんが「バイト妃」として

陛下と出会って、恋して、ほんとに「妃」になるお話。

 

ゆーりんが陛下に抱きしめられるだけで真っ赤になってる

ウブさんだったので、まさかこういう形で終わるとはって感じの

衝撃のラストでしたが、ずるずる引っ張ることなくキレイに

終わってくれて本当によかったです。

(好きな作品がずるずる引っ張られるのニガテ)

 

懐妊ネタで終わるなら、もうちょっとあまいシーンを

ふんだんに入れてくれてもよかったんじゃないかと

甘党のわたしは思わずにはいられませんが…

 

それはそれ、きっと読者層とかあるんだろうな、ということで。

 

大好きな後宮溺愛モノ、とても楽しませていただきました。

後宮」なのに「ヒトリ」を溺愛するお話って

どうしてこんなにツボなんだろうってくらい好きなんだよなぁ。

 

次はもうちょっと大人向けなお話とかも期待してますv