モモグミ日誌

スキなことを、スキなだけ

【日常】行かねばならぬ。

今日は近くのイオンさんへお出かけ。

知ってました?
ゴールドカードで支払ったら15%分ポイント還元!

こんなんやってるって知ったら
行かずにはいられない!

というわけで、普段は買えないものを
にやにやしながら買って来ました。

偶然やってた化粧品30倍と合わせて
すごいことになったんだけど、大丈夫なのか…?

引き落としの明細が来るのはこわいけど
ポイント発生のお知らせが来るのはとても楽しみです。

ついでに今日が子どもの日だと思い出したので
買って来ました、柏餅。

大好きなんよね、柏餅。

今年のもマジウマでした。
ごちそうさまです。

あと、一時間ほど前に近くのもと遊園地で花火大会が
あったみたいで、遠くの花火眺めました。

主催会社さま、ありがとうございます!

今年は花火大会行きたいなぁ。